うちの会社には食堂・中庭・テラス・屋上なんぞがあり、購買コーナーもあったりする。

昼休憩となると、食堂や中庭・テラスには続々と人が集まって、あーだこーだ言いながらジャレてやがる。

ボッチの俺はもちろんそんなところには行かない。

行くのは屋上だ。屋上は比較的だが人が少ないし、お気に入りの場所もある。

入り口から真裏にあるスペースが俺のお気に入り。

なんせ真裏だから人がほとんど来ることがないのだ。

そこできっちり60分の休憩を取るわけだが、飯を食うのに60分もかかるはずがない。

そうなるともう、妄想するしか手段は残されていない!

時間を潰すのに1人でできることなんてソレくらいしかないからな。

ふと見回すと「高収入なアルバイトしよ♪」的なデッカイ看板を見つけた。風俗求人的なアレだ。

あ、もちろん女の子向けのやつ(笑)

大阪って風俗店もいっぱいあるから、そういうアルバイトも多いんだろうな。

そんなことを考えつつネットで色々見ていたら、なかなか気になるサイトを見つけた。

大阪出張エステコマダム性感研究所というデリバリーの性感エステのサイトだ。

お仕事内容やサービス内容などの詳細が掲載されていて、高収入なアルバイトをしたいって考えてる女の子にとっては見やすいんじゃないだろうか。

勝手に大阪の風俗ってもっとゴテゴテしてるというか、そんなイメージを持っていた。

だから余計にこのサイトを見て、こういうキレイ系なお店もあるんだな~なんて感心してしまった。

しっかし給料イイなぁ風俗って。

俺の給料を自給で換算すると・・・なんか悲しくなってきたからヤメよう(笑)

Posted by admin on 3月 15th, 2014
Post Categories: 未分類

No Comments Yet

You can be the first to comment!
Leave a comment