街中のマッサージ店ってよく見かけるが、どうも男一人で入るには勇気が要る。なんせ客が女性ばかりだからだ。しかも中には女性専用の店もあるくらいだ。どうせなら男性専用も作ってほしい・・・。そう思っていたらメンズエステというものをネットで発見した。メンズエステと言っても脱毛とか痩身とかのエステじゃなくアロママッサージらしい。つまり男性専用のマッサージ店ということだ。こういう店なら気兼ねなく入れるだろうなぁ。

とか思いながらも見つけた店が遠かったからすっかり忘れていた。こないだ日本橋をぶらぶらしていたら、メンズエステ店を見つけたんだよ!前にネットで発見した店ではないが、まさか日本橋にもアロママッサージが受けられるメンズエステ店があったとは正直驚いた。ちょうど時間もあったし入ってみることにした。ついにアロママッサージデビューだ!

メンズエステというから力強い系のスタッフがいるのかと思ったら、華奢でキレイな女性ばかりだった。内心「大丈夫か?」とちょっと思ったが、アロママッサージって力技じゃないから大丈夫だった(笑)どんどん血行が良くなってコリがほぐれていくのを実感した。アロマの香りも良く、ついウトウトしてしまったくらいだ。いや、実は最後の方は眠っていた(笑)

こうしてメンズエステデビューの幕は閉じたわけだが、アロママッサージ後は体が軽くなっていて驚いたなぁ。また行きたいと思う!

Posted by admin on 8月 19th, 2015
Post Categories: エステ関係

No Comments Yet

You can be the first to comment!
Leave a comment