今、神戸三ノ宮の女子大生の間で高時給バイトが人気なのですが、それが添い寝リフレのお仕事らしいのです。噂では、神戸市中央区中山手通にある「神戸女子大学」の三宮キャンパスの女子大生も働いているとか…?
そもそも添い寝リフレのお仕事って何?っていうお話なのですが、簡単に言うとお客さんと添い寝するだけでお金を沢山稼げる高時給バイトです。基本的に隣で添い寝をするだけであって、お客さんは女の子に触れることはできないので安心です。1分間手を繋ぐだけでも1,000円かかったりとか(笑)
添い寝フレンド=ソフレともいいますが、これはけっこう美味しい商売なんです。女子大生を希望するお客さんは凄く多いので、女の子の方も指名がいっぱいでまだまだ人手不足なのだとか。時給3,000円以上+歩合給(※指名料別途支給)らしいので、これほど簡単な高時給バイトはなかなか無いと思います。また、単位取得や論文作成に忙しい女子大生におすすめな理由の一つが、「短時間OKで完全自由シフト制」である点です。しかも三ノ宮にはショッピングスポットがいっぱいですから、(三宮OPA・三宮ビブレなど)添い寝リフレのアルバイトの前後に、お買い物を楽しむ女子大生達も沢山います。中には大学の奨学金を返済するために、高額のお給料を求める方もいらっしゃいます。みんな人それぞれですね^^

Posted by admin on 3月 31st, 2017
Post Categories: 職探し関連

No Comments Yet

You can be the first to comment!
Leave a comment