私が一番楽しいと感じたバイトは、バーテンダーのお仕事です。しかも一般的なバーでの仕事ではなく、キャバクラ店で働いていました。そこでのバーテンダーの仕事は主にお酒を作ってお客さんやキャバ嬢に出すという内容。入った当初は覚える事が多くて、かなり大変でした。

まず、お酒と一言で言っても種類は多いし、それぞれ作り方も違います。先輩やマネージャーに色々教えてもらって、場数をこなしていけばすぐに覚えられる仕事でした。バーと違ってお客さんと会話することもありませんし、気楽といえば気楽だった気がします。

それから、仕事を覚えて自分で動けるようになると、同時に仕事が楽しく感じます。自分が作った、お洒落なお酒をお客さんやキャバ嬢が楽しそうに味わっているのを見ると、やっぱり嬉しさと感動を得られました。

他にも、キャバクラには色んなお客さんがお越しになるので、キャバ嬢と楽しんでいる様子を見守るのも結構楽しかったりもします。そのため、バーテンダーとして働きたいけどどうせなら楽しくお金を稼ぎたいと思っている人は、こういったナイトワーク業界でのバイトを探してみるのも良いと思いますよ。

最近見つけた三宮のツーショットキャバクラにもバーテンの募集があったら良いのになぁ(笑)

Posted by admin on 7月 12th, 2015
Post Categories: バイト

俺はボッチではあるが、ニートでもヒッキーでも無い。

そんなわけで一応会社というところにも所属している。

今度は高知に出張で行くことになった・・・もちろん先輩のプレゼンの補佐役だ。

書類を必要部数用意したり、現地でその書類を配ったりプロジェクターやパソコンを操作する。

まぁボッチの俺だから滞りなく勤められる作業なのだ。

お茶出しの女の子の方がよっぽど人と接してるよな(笑)

そのお茶ですら俺の分は忘れられている・・・なんてことはデフォルト事項だ。

ともかく、高知も風俗はあるよな?

いや行かないよ?なんせ「とんぼ返り」の出張だし!

高知ってなんとな~く田舎なイメージがあって、昔の風習とか大切にしてそうだし、風俗とかって言葉がそもそも存在していないんじゃないか?などど思ってしまった。

自給自足とかしてそうな高知に住んでて、高収入が必要な女の子なんて居るのかよ?とか。

いや、あくまでイメージなんだがな。

そんなことを考えたら気になってきたのでネットで調べてみた。

もちろん女性向けの高収入なアルバイト求人を。

そしたらなんと・・・高知の女の子限定のサイトを見つけた。

何コレ?マジで??とか思わず呟いちゃったよ。誰も居ないのにね?

このサイトは「高収入だぜ!金稼げるぜ!!」って感じじゃないな。

なんつーか・・・未経験者向けっぽい。

風俗ってこういう仕事だよ~とか、お客さんの前ではいつも笑顔で~とか。

・・・その笑顔に何人の男が騙されてきただろうか(笑)

俺ってモテるんじゃないか!なんてアホらしい錯覚を感じてしまうほどだもんな。

あ~出張、泊まりにならんかね~。

Posted by admin on 8月 13th, 2013
Post Categories: バイト