“ボッチ”という言葉は最近メジャーになっている。
同じく有名であるのは“ニート”“ヒッキー”だろうか。
だがしかし!この3つの言葉はそれぞれが独立した存在であって、決して同じではないっ!!
・・・そうだ、俺はボッチである。
仕事もする、外出だってする、ただし1人ぼっちでな!
何も誰かに迷惑をかけてはいないし、1人というのは案外イイものだ。
いや、友だちが居ないヤツがよくする正当化などではない。
例えば買い物に行ったとしよう。
そこで俺は本屋に行きたいと思っている。
しかし相手は本屋になんぞ全く興味が無く、服屋とかに行きたいと主張する。
なんなら行く気満々だ。もちろん俺も服屋に行きたいんだと決め付けてな。
そんな状況で本屋に行きたいと主張しようもんなら、その場の空気は一気に悪くなる。
大体のヤツは「じゃあ服屋行こっか」なんて言っちまうだろ?
で、結局行きたかった本屋には行けず大して楽しくも無いのに楽しいフリをする。
その方が相手に失礼というものだ。
だったら最初から1人の方が気楽で楽しく有意義に過ごせるってもんだろ。
そんなボッチである俺の最近のお楽しみは、ネットで高収入なアルバイトの情報を見ること。
もちろん女性用のではあるが、俺にとっては面白いものなのだ。
この間見つけたのは神戸は三宮の派遣ガールズバーのバイト情報だ。
一般的にオシャレだとか言われている神戸・三宮で、高収入なアルバイトを探している女性がどんな求人を見ているのか・・・妄想しただけで楽しいじゃないか。
昔「キレイな女の人はスキですか?」とか言ってるCMがあったが・・・もちろん大好きだ!!
むしろ大好物と言ってもイイだろう。
それはそうと、こういった女性向けのサイトだとどんなキャバクラ店があるのかとかが分かりやすくていい。
男向けのサイトはちょっと過剰だったりするしな。
そういう意味でも女性向けのサイトを見るのは楽しいものなのである。

Posted by admin on 7月 18th, 2013
Post Categories: 転職